スポンサーサイト


04月30日~お前ダッタノカ~

ども。ponz2です。


ちょっと


まじめ漁師の称号も飽きてきたので


 


 


 


 


 


 


 


 


 



対火狸金融特捜班


こんなオシャレすぎる称号をゲトーしようと


猫魔と裏通りで狩ってました。


中々地図ってホイホイでないですね・・


特に親分とか・・・


飽きて痺れを切らしたponz2はですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ponz軍団ジェニファー軍団引き連れて


裏通りをパトロールしてました。


悪いヤツ出てきたらタコ殴りにしなくちゃね☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




ちょっと一息してる間に


軍団の中に裏切り者がいたようだ!


俺の後ろに立っている黒い服の男だな!


みんなやっちまえ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



( ´゚д゚`)俺なの…?


ジェニファーが


ちゃっかりダークサイド使ってる/(^o^)\


最初ッからponz軍団なんてなくて


全部ジェニファー軍団だったんですね!


勘違いしないように気をつけようね☆(絶対だよ!


ジェニファー…主犯はお前だったのか…。


叩くの好きです…


でも袋叩きされる方がもーッと好きです///(某引越し会社のCMより

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
