

05月19日~だからテメーは甘ちゃんなんだよ!~

久々の更新ですね。


 


インフルエンザ休校で


朝から子供でいっぱいと思いきや


公園には腕立て伏せを


頑張る老夫婦だけでした。


ども、ponz2です(´・ω・`)


マジインフルエンザすげーよ!


もう日本感染者ワースト4入りしたし!


てか、マスク全然売ってねえええええ


母上様が新しく買ってきたマスクがあるんですが


 


 




1箱3つ入りで800円。


マジぼったくりセレブマスクwwwww


どうやら、これしかなかったそうです。


薬局も消費者の足見てんな~。


 


 


 


 



勉強しなくちゃ!って言ってて


実は効率よく勉強してないって言うね。


昔からだけど、ホントダメダメです。はい。


しかも、今日上司から


「勉強いけてるか?」


 


 


 


 


 


 


 



^^;;;;;;;


 


 


 


 


 


 



「おまえ受からんかったら知らんで…」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



はい!危険ですね。


まだ、甘いと思った自分はちょっと


更なる枷を付けたいと思います。


そんでもってこんなことを…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




PC画面に!


 


 


 


 



ドアに!


 


 


 


 


 


 


 


 



そしてベット横に!


フフフ…


我ながら更なる厳しさを与えたんじゃないか?


と、思います。


とりあえず、後17日くらい!多分!w


……またしばらくサヨウナラ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
