

05月27日~シーザーシザー~

メイポIN規制してるからリアのお話でも


mixiの転載ですが^^;


それでは!どぞ!


 


 


 


 


 


 


ども。ponz2です(`・ω・´)


最近、


「あんた5時に終わるとか仕事してるの?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「仕事してるとか言って仕事してるふりじゃないの?」


 


 


 


 


 


 


 


 


「もう、仕事やめてるんじゃないの?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「え?リストラ?キモーイ」


 


 


 


 


 


 


 


 


とか、言う問い合わせで参ってます。


はい。嘘つきました。ごめんなさい。


普通にメールのやりとりで


ちゃんと仕事してるんや~程度が1通あっただけです。


でもね!でもね!


↑のメール失礼じゃね!?


生真面目なponz2が仕事しないわけないじゃん!


とりあえず、見事な仕事っぷりを


みなさんに紹介しちゃうぜ('A`)ニコッ☆


まぁーね。


図面修正やら


マンション1棟分発注する電球の数勘定やら


写真とかも撮っちゃいますよ!


ちゃんと仕事できてますよ!って言う証拠写真を!


こんな感じ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




仮設事務所の裏にある水溜り。一応現場です…。


汚水やら雨水で出来た危険な場所です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だが、しかーし!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ある人が、


「今ザリガニに見えんかった?」


「絶対おったって!探してみ!」


の一言で


 ザ リ ガ ニ 捜 索 が 始 ま る !


もう、上司なんてヤル気満々で


要らなくなった電気配線のビニール剥いて


そこいらの草や弁当の魚の骨で


 


 


 


 


 


 


 


 


 



FISH!FISH!!!!!


俺も写真撮影に燃えてます!カシャカシャ


 


 




まだ、途中だったけど2匹釣れてました!


これザリガニに釣っても


汚水に使ってるから触れないし


釣り糸である電線も触らないように


気をつけるって言うね…。


とりあえず、ここの現場全てを取り締まる所長に


バレない様に必死の釣りでした。


と、まぁ~仕事ちゃんとしてますよ(。+・`ω・´)b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
