

08月30日~('・ω・`)マイパソ…~

今日人生初めて机で寝て夜を明かしましたponz2です。


てか、5時半くらいからその後の記憶ないし…


パッ!って10時半に起きて


画面見たら番長もへルsもパンツもいなかったw


てか、マイパソコンに涎が!!www


マジだるい!!!


きっと、このPC俺臭くなっただろうな・・・・


もっと早く起きて


TUTAYAにCD返しに行くつもりだったのに・・・


おかげで延滞料金もってかれた・・・orz



そんでもってログ見てると


丈さんだけバブかキューブで1人


M盾求めて廃狩りしてたw


聞くと11時間やって1個出たそうで。


やっぱM盾ほしいな・・・


けどな・・・・


そっちに時間掛けるなら


河童で経験値稼ぎながら金も貯める方がイイしな・・・


とりあえず、今日で奇跡の廃狩りで行けたら77までレベあげるか・・・w


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
